本日は弦楽器とカルテット演奏へ。

いただいたお弁当が大変おいしかったです。

美味しいものを食べるとやる気100倍になりますね。こんな芸術的な弁当を夫にも作ってやったら毎日仕事が捗るだろうなぁと頭をよぎったけど、まず無理だね。

お弁当が美味しかったからってわけじゃないけど、今日の演奏の出来はなかなか上々だった。フォルテもピアノもうまく楽器を鳴らせた感が非常にあった。弦の音と溶け込んで、ピッチもハマり、少ない息でシュッとポイントをつかめた感じ。

調子の悪い時と同じように、上手く行ってる時も身体や心の状態をじっと観察することはとても大事!

おすすめの記事