参観日代休の息子と羽田空港デートをしてきました。

こういう時、必ず「しおり」を作る息子。こんなに細かく指定されるの嫌なんですけど…彼氏だったら速攻別れるね。

でも今日は君の計画に着いて行こうじゃないの!ということで、迷った時もインフォメーションに自分で聞きに行ってもらい、彼女としてエスコートしていただきましまよ。支払いはもちろん私なんですが。🙄

飛行場の展望デッキはいくら居ても飽きませんね。第1、2、3ターミナル、と全て巡りました。

国際線ターミナルはなかなか面白いですね。

どこも抹茶推しすぎ。
しかし抹茶は美味しい。
自分へのお土産!それ?!

私は最近羽田空港といえば絶対これを買います。本当に美味しい!

そして横浜市の開港記念日。

学校は休みだけど午後から塾のオンライン勉強大会がある娘に合わせて早朝カラオケ。

私と娘は最近「あなた」(小坂明子)ブームでして。朝から「アナーターァァ」と熱唱してきたのですが、歌詞テロップの映像がツボり、2人とも最後で歌えなくなりました。

シルバニアファミリーなんかいっ!

先日、娘と2人で「この2人はなんで好き同士なのに別れたんだろう?」と語り合った(?)のですが。

娘「きっと事故死」

私「妄想激しい狂気の沙汰の片思い」

調べたら「お互いこれ以上好きになる前に別れましょう」だったんですね。何それ。

若いのに随分と保守的じゃあないですか。昭和の恋愛の美徳なんですかね、それ。

おすすめの記事